物流不動産ニュース

物流、物流不動産、倉庫を網羅した
最新ニュース・情報を発信しています。

  • メール会員情報変更
  • メールマガジンバックナンバー
  • ニュースメール配信登録

≪2015年4月10日≫【イーソーコ関西主催】獲って儲ける物流営業 

・ーーーーー満 員 御 礼-----・
2015.04.07更新

お陰様で当初の予想を大幅に上回るお申込みを頂きましたため、募集を締め切らせて頂きました。当日は混み合うことが予想されるため、余裕をもってお越しください。

 

・ーーーーー追 加 講 演-----・
2015.03.13更新

第一部セミナーに、株式会社データ・テック田野社長のゲスト講演が追加されました。ドライブレコーダのパイオニアが、物流の安全を追求した実例・技術をご紹介します。

・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・

株式会社イーソーコ関西が、2015年4月10日に「獲って儲ける物流営業」と題して、物流業界における戦略的な営業手法と、収益を生み出すビジネスモデルを大公開いたします。

第一部のセミナーでは、ゲスト講師として“物流監督”黒澤明氏をお招きし、獲りにいくまでの営業・仕掛けづくりを徹底解説いただきます。
また、関東で物流不動産ビジネスを展開するイーソーコグループ会長の大谷が、その培ったノウハウを関西の物流関連の皆さまにもご提案いたします。

第二部の懇親会では、日本の物流界をもっと盛り上げたい、勢いづけたいという意気込みを、物流および関連事業の皆さまと熱く意見交換できれば幸いです。

お席に限りがございますので、お早めにお申込みください。

★詳しい内容はこちら★
 ダウンロード

★お申込みは下記フォームより★

※締め切らせて頂きました。