物流不動産ニュース

物流、物流不動産、倉庫を網羅した
最新ニュース・情報を発信しています。

  • メール会員情報変更
  • メールマガジンバックナンバー
  • ニュースメール配信登録

【レポート】倉庫リノベーションショールーム「ENTREPOT(アントルポ)」内覧会&オープニングパーティー 

11/17(火)に、Warehouse Market Tokyo「ENTREPOT(アントルポ」の内覧会&オープニングパーティーを開催しました。  

内覧会

view_image (3)

内覧会からパーティーまで、様々な業種の方々にご参加いただきました。オープニングパーティーでは、近所にお住まいの方や以前から「倉庫リノベーション」に関心があったという方など、個人でご参加いただいたお客様も多くいらっしゃいました。

パーティーでは、ENTREPOTの設計デザインを手がけたスターディ・スタイル一級建築士事務所の塚本代表と、株式会社リソーコの池田代表のトークセッションを実施。ENTREPOTオープンにあたっての思いやそれぞれの現在のお仕事についてなど、二人の熱いトークに会場は盛り上がっていました。

view_image (12)

12270209_461737870678125_993120984_nIMG_4327

view_image (14)  

ENTREPOT(アントルポ)とはフランス語で「倉庫」を意味します。これまでの倉庫リノベーション空間は、「倉庫っぽさ」を表に出したどちらかというと男性っぽいイメージのデザインが多かったのですが、ENTREPOTは、床・壁にアカシアの優しい色合いの木材を使用し、内部にはプラントハンター・西畠清順氏(そら植物園)(http://from-sora.com/)がプロデュースした植栽を入れ、女性にも好まれるカフェチックなデザインになっています。

そんなデザインの功があってか、女性の参加者が非常に多く、会場のあちらこちらの場所でお客様同士が自由に会話を楽しんでいる、とてもラフな雰囲気が印象的でした。

内覧会にご来場いただいた皆様、オープニングパーティーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ENTREPOTの見学はいつでも行っておりますので、見学をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

ENTREPOTに関するお問い合わせ先

株式会社リソーコ

TEL:03-3453-0919

Email: info@re-sohko.co.jp