物流不動産ニュース

物流、物流不動産、倉庫を網羅した
最新ニュース・情報を発信しています。

  • メール会員情報変更
  • メールマガジンバックナンバー
  • ニュースメール配信登録

物流不動産BIZ代表取締役・大谷の記事が「流通ネットワーキング」に掲載されました! 

1月10日(火)発売の流通ネットワーキング2023年1・2月号に物流不動産BIZの代表取締役・大谷真也の記事が掲載されました。

▶ご購入はこちら

 

今回の記事は、イーソーコ会長・大谷から続く連載の第6回になります。

記事のタイトルは、「イーソーコ.comのリニューアル ~物流施設情報ポータルサイトの歩みと黎明~」です。

記事では、代表・大谷の経歴やイーソーコグループでの歩み、そして20年の運用実績を持つ物流施設情報ポータルサイト「イーソーコ.com」の歴史、今回のリニューアルの内容と目的、今後の展開を掲載しております。

 

スマートフォンに対応し、アイコンも使用して見やすく・使いやすくなったイーソーコ.comにご興味のある方は、お手に取って御覧ください。

▶ご購入はこちら

 

また、今回は冊子の冒頭にイーソーコ.comの広告を掲載しております。

是非、表紙をめくって御覧ください。

さらに、冊子の終わりの方にある「TOPICS」にて、2022年10月18日に行われたJALPA主催「第15回セミナー ”不確実な変化の時代と物流不動産”」、同年11月22日に開催した物流不動産協同組合主催「中小企業はどうすれば儲かる会社に変えられるか」セミナー、11月29日・30日に開催されたビル経営研究所主催「第24回不動産ソリューションフェア」の記事が掲載されております。

写真とともにイベントの概要や詳細を記載しておりますので、ご一読頂けますと幸いです。